脇毛のムダ毛の処理方法

私は毎日自分でムダ毛の処理をしています。
入浴時に毎日欠かさずに行っているのですが、この間、入浴後すぐに母親にあることを指摘されました。
私の脇を見て、「黒いよ。」と言ってきたのです。
処理をしたばかりなのにそんなばかな…と思って、写真を撮ってもらったところ、確かに黒かったのです。
お風呂で確認はしていますが、お風呂の照明が少し暗いものなので、しっかり見えていなかったようです。
お風呂上りに確認したこともなかったため、今回たまたま母親に見られて指摘されて気が付いたのです。
私はカミソリで処理しているため、表面上しか処理できず、皮膚の下の部分が黒く残ってしまっているようでした。
もともとノースリーブなどを着るタイプではありませんが、いつどこでこの脇を誰かに見られていたかもしれないと思うと、とても恥ずかしくなります。
この黒い脇をどうにかするには、処理方法を変えるほかありません。

waki4しかし、脱毛クリームは以前に試して効果がなかったことを覚えていますし、ピンセットで抜くのは肌にとても悪いのだと聞いたことがあります。
そのためカミソリで処理していたのですが、カミソリだと黒い見た目が残ってしまうことがわかりました。
この悩みを解決するには、脱毛するほかありません。
脱毛してしまえば、肌をいためる心配もありませんし、黒くて恥ずかしい思いをする心配もありません。
また、毎日の面倒がなくなります。
脱毛することを前向きに考えたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です