ムダ毛を抜くストレスが爆発しそう!

nayamu3「はー」とため息を付くような毎日です。私は最近顔のムダ毛が酷いんです。ちょっとほっておくと、眉毛はボーボーに生えて来るし、口元のムダ毛が青くなるくらいに酷いし、時折顎などからもムダ毛が生えてきます。勘弁してほしいと思うくらいにムダ毛が目立つんです。

だから最近は常にピンセットを持ち歩いており、これを使って処理に勤しんでいます。でもこの毛抜き作業が痛いんですよね。痛くて痛くて、毎回唸りながらやっています。今まで顔のムダ毛はすべてカミソリで処理してきました。だからピンセットになったことで、ストレスが溜まっています。ピンセットで処理をしていると時間が思いっきりかかるし、痛みも強いんですよね。痛む上に時間がかかるというストレスのせいで、このイライラが爆発しそうになっています。本当に困っています。

カミソリでの処理に変えたいのはやまやまだけど、やっぱりカミソリじゃ根元からは毛が無くならないので、ピンセットが必要なんです。それにしてもストレスの溜まる作業です。ムダ毛を抜くのがこんなにストレスとは思わなかったです。何度も何度も使っていたら、次第に痛みにも慣れて行くとは思うのですが、今はひたすら痛さと戦っています。顔のムダ毛を抜くのって本当に痛いです。みなさんも気を付けてくださいね。

もっと簡単にムダ毛の処理ができたらいいのにとすごく思います。顔のムダ毛って他のところと違って人目に晒されやすく一発でバレるので、永遠にムダ毛の処理を続けないと行けないのが厄介です。こんなムダ毛なんていらないのにとついつい本音を言いたくなってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です