フェイシャル脱毛でもみ上げを無くして近くで見られても恥ずかしくない肌を目指しています。

もみ上げを無くそうとフェイシャル脱毛をしています。

むだ毛が細いので脱毛効果が出づらい部位らしいです。

回数通わないとだめですよとエステシャンから言われました。

8回終わってむだ毛は減ってます。

むだ毛が減って肌色見えるようになりました。

使っているファンデーションの色をワントーン上げました。

脱毛前にあったもみ上げは薄くなりました。

顔が女性的に見えるようになって脱毛効果が出ています。

眉下は脱毛がNGなので自分で処理します。

脱毛で眉まわりはあまりやり過ぎないようにしています。

太めの眉が流行っているので眉毛を減らさないようにしています。

額のむだ毛も脱毛し過ぎないようにしています。

髪と額がはっきり分かれると不自然なので気をつけています。

脱毛サロンでの脱毛なので痛みはあまりないです。

普通の脱毛より優しい光のフォトフェイシャルで脱毛してます。

脱毛しながらしみやしわ、そばかすなど肌症状に効く光です。

肌が敏感になることがあるけどトラブルなしで脱毛できてます。

この光のおかげです。

脱毛後は肌触りが良くなります。

化粧水や乳液がダイレクトに肌に届く感触を味わえます。

シートマスクをするといつもより肌に浸透している気がします。

むだ毛が抜けてなくなった時期は肌お手入れのタイミングです。

脱毛を続けて近くで見つめられても恥ずかしくない肌を目指しています。

福山の脱毛サロンをお探しの方はここがおすすめです
脱毛福山ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です